News
新着情報

Calgel Week 2020 Apr. 開催中止のお知らせ

 

日頃よりカルジェルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス等の感染予防対策および拡散防止のため、
弊社のイベント情報変更についてご案内をさせていただいております。


【Calgel Week 2020 Apr. 開催中止のお知らせ】

4月21日(火)~23日(木)に開催を予定しておりました
Calgel Week 2020 Apr. はお客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、
 開催を中止することを決定いたしました。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には深くお詫び申し上げます。

現在、Calgel Week 2020 Apr. の開催中止の代替案として
4月21日~23日の間に無料ライブ配信セミナーを予定しております。
Calgelのケアや使用方法の解説、最新商品やアートデザイン紹介など
自宅に居ても皆様に楽しんでいただけるライブ配信ならではのセミナーを目指しております。

配信の日程・内容の詳細につきましてはWEBサイトにてお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

※配信は弊社のInstagramアカウントを予定しております。
  この機会にぜひフォローをお願いいたします。

現在、コロナウイルスについては日々状況が変化しております。
日々事態を注視して最新情報を収集し、お客様の健康・安全面を第一に考慮し判断をさせて頂きますので、
ご理解をいただきますようお願いいたします。

今後とも Calgel/MOGA ・ BROOK を宜しくお願い申し上げます。

 

2020.3.25NEWS