News
新着情報

【重要】新型コロナウイルス対策について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社MOGA・BROOKではコロナウイルスによる肺炎の感染拡大を受け、
弊社では手洗いや消毒をより徹底すると共に、マスク着用とさせていただいております。
お客さま及び社員の健康と安全に配慮するために、下記の対策を実施しております。
ご理解とご協力をお願い致します。

■Calgel Houseにご来場される方への安全確保のためのお願い

・アルコール消毒液の設置
・マスク着用のお願い
・施術アイテムの消毒
・衛生管理の徹底

風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある場合(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます) 、
強いだるさ(倦怠感)や咳、息苦しさ(呼吸困難)がある方のご参加をお控えいただく注意喚起

<株式会社MOGA・BROOK 営業内容>

弊社店舗(原宿)にて開催を予定しております各種セミナーは予定通り実施、
ショップ・タッチ&トライ(トライアル)について、通常営業することとなっております。

<販売店様セミナー>

4月開催を予定しておりました販売店様ネイルパートナー様とTAT様でのCalgelセミナーは全て中止となります。
*販売店様でのセミナーに関しましては、各販売店様よりご連絡がございます。

なお、今後の状況により上記記載内容が変更となる場合もございます。
変更がある場合は、本ページでご案内を実施いたします。
お客さまに安心してご来場いただけるよう考慮し判断いたしますので、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2020.3.27NEWS