News
新着情報

販売終了商品のお知らせとトップジェル2種の個装箱廃止のご案内

この度、販売終了商品のお知らせと個装箱廃止のご案内申し上げます。

■スカルプフォーム ST 100枚 販売終了のお知らせ

SCLPFST スカルプフォーム ST 100枚(希望小売価格:1430円(税込))につきまして、製造元になって生産終了となりました。
再入荷が不可能となりましたため、弊社での販売を終了とさせていただきます。急なお知らせとなりますこと、お詫び申し上げます。
また、長年ご愛顧いただきましたこと大変ありがたく感謝申し上げます。
同品につきまして自社製品の予定はありませんが、今後も調査を続け、取扱いの際は改めてお知らせさせて頂きます。

■ノンワイプトップジェルとマットトップジェル 単品の個装箱廃止のお知らせ

2018年に発売のノンワイプトップジェルとマットトップジェルについて、詳しい取扱説明書を付属するため個装箱にて販売してまいりました。
発売後2年が経ち使用法の周知が進んだことから、今後、個装箱を廃止致します。
出荷状況によって変動致しますが、個装箱廃止時期は概ね以下のとおりです。

CGNWTGS ノンワイプトップジェル : 7月~8月頃
CGMTGS マットトップジェル : 9月~10月頃

※付属していた取扱説明書の内容はCalgel Plazaの各商品ページ内<ご使用上の注意>にてご確認いただけます。

CGMTGS マットトップジェル の紹介動画

2020.6.24NEWS