Event and Seminar
イベント・セミナー情報

エデュケーター向け新商品説明会

1/14開催!【無料セミナー】カルジェルエデュケーター限定新商品説明会

【NEW:オンライン無料セミナー】カルジェルエデュケーター限定

2021年1月18日 カルジェルから輝きが美しく一つで6役のアートグリッタージェル
新商品の商品説明や使用方法解説をカルジェルエデュケーター様向けに実施いたします。
当日は質疑応答の時間もございますので、当日のご参加をお待ちしております。
*本セミナーは後日YouTubeアカウントで編集後にオンデマンド配信を予定しております。
当日ご参加いただいた方は質疑応答ができる特典がございますので、ぜひご参加ください。
*本セミナーはカルジェルエデュケーター様専用のウェビナーです。

申込フォームの登録後の画面で「ウェビナー登録承認の保留中」の画面が表示されます。
弊社で確認後にウェビナーのお知らせがメールにて届きます。(3営業日以内に連絡が無い場合はお手数ですがご連絡ください。)

*セミナーのお申込みにはZOOMのアカウントが必須となります。
*セミナーのご参加にはZOOMアプリのダウンロードが必須となります。

ZOOMアプリの使用方法はこちら

<セミナー概要>
セミナー日程:2021年1月14日(木)
時    間:10:30 ~ 12:00
費    用:無料

<プログラム>
〇プログラム
時間:10:30~12:00 (1.5時間)
1:新商品のご説明&簡易デモンストレーション(約1時間)

-新商品内容
コスメティック ジェルネイルカルジェルより待望のアートグリッターラインが発売!
攪拌不要の新たなテクスチャー!ひとつで6役、様々な使い方が楽しめる商品使用方法をぜひご覧ください。
*当日色々な使用方法の他、実際に気になるテクスチャーや混ぜる時の配合量など細かく解説していきます*

2:最新エデュケーター様向け情報のご案内(約30分)
– 各認定書のデジタル化について(修了証・開講認定証)
– 教育実施のエデュケーター様向けスターティングコースオンデマンド配信についてのご説明

ご予約はこちら

 

【Zoom視聴のご注意事項】
*本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を使ったライブ配信セミナーとなります
*ZOOMの視聴環境は下記よりテストしてご確認ください。
ZOOM視聴テストはこちら
*セミナーのお申込みにはZOOMのアカウントが必須となります
*[calgel@mogabrook.com]/[no-reply@zoom.us]のメール受信設定をお願いします
*本セミナーの受講にあたっての推奨環境は「Zoom」に依存します。
受講者の方のお手元のPCなどの設定や通信環境が受信の状況に大きく影響いたしますので、ご自分の環境が対応しているか、確認をおすすめいたします
詳細はこちら
*ご視聴はPC環境をおすすめいたします
*インターネット経由でのライブ中継のため、回線状態などにより、画像や音声が乱れる場合があります。また、状況によっては、講義を中断し、再接続して再開する場合がありますが、予めご了承ください
*万が一、当社のインターネット回線状況や設備機材の不具合により、開催を中止した場合には、後日録画を提供すること等で対応させていただきます
*受講中の録音・撮影等は固く禁じます
*お申込者以外の参加を防ぐため、パスコードを外部に漏洩しないでください。
万が一部外者が侵入した場合は管理者側で部外者の退出あるいはセミナーを終了する可能性があります
*視聴に伴い発生したデータ通信費用について弊社は一切の責任を負いかねます。
*視聴にあたり生じた、いかなる損害についても弊社は一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
*セミナーは進行状況により終了時刻が変更となる場合がございます
*入室はセミナー開始の約10分前からとなります

ご予約はこちら

2020.12.11イベント