Event and Seminar
イベント・セミナー情報

3/29開催!撮影お悩み解決!LiTy X Calgel コラボセミナー

今や必要なスキルの一つと言っても過言では無い、写真や動画のスキルLiTyを使用して自分の好みの撮影テイストを表現してみませんか?

Calgelでは、皆様の撮影のお悩みを解決すべくアンケートを実施!お答えいただいた内容に沿ってセミナーをプログラムしました。
そしてアートの伝道師 爪飾工房 田賀美鈴先生をスペシャルゲストとしてお迎えしLiTyを使用して春のスペシャルアートも同時開催いたします。

事前アンケートに答えられなかった方にも当日時間が許す限りお悩み解決していきますので、どなたでもお気軽にご参加ください!

お申込みはこちら

 

▽セミナー概要

開催日時:3月29日(火)10:30 ~ 12:00
料金 :無料
定員 :50名

▽セミナー内容

【セミナー内容】
〇お悩み解決
1/色を正しく見せる方法
2/撮影方法

〇オンラインでLiTyを体験
3/動画使用の場合のセッティング
スペシャルゲスト田賀美鈴先生 のショートデモ

〇質疑応答

アンケートにご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
アンケート結果より、iphoneで撮影されている方が大多数でしたので、今回はiPhoneを使用して、セミナーを開催いたします。
もちろん、iPhoneをお使いでなくても、撮影に関するヒントをたくさんお伝えしますので、ふるってご参加ください!

 

【上記画像】同じモデル、カラー(M02PI)、同じスマートフォンの設定でライトのみを変えて撮影した写真です。
左:撮影者の悩み&要望:ピンクと赤の中間カラーがうまく映らない・手の色が悪い。クールなイメージで撮影したい。
右:影を強めに残してクールなイメージに、LiTyを使用してカラー&ハンドを綺麗に撮影。お悩み解決!

 

【講師紹介】
田賀美鈴先生 Calgelエデュケーター/「爪飾工房」主宰
NAIL UP!別冊『ネイルレッスン&トレンドランキング』の【憧れのネイリストランキング】第7位受賞。
留学先のイギリスでネイルサロンのアルバイトをする中で「カルジェル」と出会い、日本に持ち帰る。世界中で活用される施術者マニュアルを手掛けるなど、まさにカルジェルの第一人者であり、世界で最も注目されているネイルアーティストの一人。
★Instagram:@misuzutaga

お申込みはこちら

2022.2.21イベント