New Item
新商品

Calgel 【カルジェルクリーントップジェル】7月25日発売!

ジェルネイルの仕上げに使用するトップジェルに抗菌作用をプラス。お洒落を楽しみながら、ジェルをオフするまで菌の増殖を防ぎ、常に清潔な爪先をキープできる新商品が誕生。ジェルネイルユーザーは勿論、日々さまざまな物に触れる指先を清潔に保ちたい方にもおすすめです。日常の衛生対策のプラスアルファとして、お客様の安心感をサポートするクリーントップジェルをサロンの新たなメニューに取り入れてみてはいかがでしょうか?
商品説明

トップジェルに抗菌作用をプラス!ネイルしながらより清潔な爪先に

≪カルジェルクリーントップジェル≫

●ナチュラルなツヤ感
控えめで自然な仕上がりを好まれる方におすすめ
●Calgelの特長はそのままに
通常のCalgelと同様の付け心地・使い心地の良さ
●サロンのメニューにプラスワン
抗菌効果があるので、フットにもおすすめ

▼サロン販促POP付(先着200個)

JIS Z 2801の測定方法に基づいた試験方法

※代表的2菌(黄色ブドウ球菌・大腸菌)による検査を行っているものです。
(全ての菌において有効性が確認されたものではありません。)
試験依頼先:一般財団法人 日本食品検査
試験成績書発行番号:第220G018119-002号
※カルジェルの仕上げ専用のトップジェルです。
雑貨品に該当するため、地爪に直接塗布しないでください。


【ご使用方法】

カルジェルクリアジェル、またはカラーカルジェル/カラーカルジェルプラスの上に仕上げとしてお使いください。

【ご使用上の注意点】

・地爪に直接塗布しないでください。
・底からよく攪拌してご使用ください。
・他のジェルとは混ぜないでください。
・厚塗りをしないように注意してください。
・筆はクリーントップジェル専用として、他のジェルの筆と使い分けてください。
・室内灯、紫外線の影響をうけやすいため、下記の点にご注意ください。
*施術中はジェル容器の蓋をこまめに閉めてください。
*筆に付着したジェルはこまめに拭き取って、キャップを閉めてください。
*施術中はジェル容器の蓋をこまめに閉めてください。
*紫外線の直射を避けるようにしてください。

【ご使用に関するQ&A】

Q,手指への抗菌効果はありますか?
A,手指への抗菌効果はありません。塗布した部分にのみ抗菌効果があります。

Q,グリーンネイルへの対策・効果はありますか?
A,抗菌効果により、グリーンネイルになりにくいですが、施術方法や爪の浮き具合に依ります。

Q,大腸菌、黄色ブドウ球菌は食中毒の菌ではないですか?
A,大腸菌、黄色ブドウ球菌は様々な菌の代表である為、世の中の菌に対して抗菌性があるとされます。

Q,硬化後に拭き取りは必要ですか?
A,硬化後の未硬化ジェルの拭き取りは必要です。

Q,厚みを出すことで抗菌効果が上がりますか?
A,厚みを出しても抗菌効果は上がりません。

Q,セミハードジェルですか?また、オフはクリーントップジェルを一層削ってからがよいですか?
A,セミハードジェルです。オフの際には一層削ってからカルリムーブでオフしてください。

Q,においはありますか?
A,他のCalgelと同様に無臭ではありませんが、施術中に気になるほどのにおいはありません。

Q,開封後は早めに使い切らないと抗菌力が低下しますか?
A,抗菌力は時間が経過しても低下しません。

Q,爪以外(例キャップや筆)に塗布しても効果はありますか?
A,爪以外に塗布しても抗菌効果はあります。

Q,何故ジェルが白濁しているのですか?
A,ジェルの成分に銀イオンを使用しているので白濁色となっています。

<製品仕様>

容器サイズ(mm):W30 H20 D31
容量:3.5g
硬化時間:デュアルネイルライト(UV/LED) 60秒 / クリスタランプ(UV) 180秒


【セミナー・イベント情報】

2022年7月15日(金)【Calgel Petit Event ~July 2022~】


【関連ページ】

Calgel+(Plus)とは…

Calgel【カルジェルベースコントロールカラー4g 2個セット】

Calgel+(Plus) 【Seashell Veil Collection】

Calgel+(Plus) 【Joyful Summer Collection】


地爪を保護し、すこやかに保つコスメティックジェルネイル(法定色素使用)。
爪の蒸散作用を妨げないガスパーマブルシステムに加え、パーフェクトオフが定評の高品質なソフトジェル。
地爪に優しく未来をケアするカルジェルをぜひご利用ください。